新境地へ

新境地と言ってもテニスで何か身に付けたとか、そんなんじゃなく

今まで夏場に体重が多少減って、冬場に体重が増えて、数年単位ではちょっとずつ増えていたんですが、
冬を越しても体重が増えるどころか減らすことに成功し、さらにここから夏場へ突入という (゚∀゚)アヒャ

それでもまだまだ標準よりだいぶ重いので、この夏5kgは減らしたいですね。
軽くなれば動きもよくなるし、テニスにもいい影響があるはず。

今日3コマ受けてきましたが、暑かったせいで、500mlのペットボトル6本消費したのに、それでも体重が1kg以上減ってました。
夕飯食べりなんだりで戻っちゃいますけどね。


カテゴリー: その他 | 投稿者kimkim 19:56 | コメントをどうぞ