日別アーカイブ:

学生コーチの武藤です!

みなさん、こんばんはー(・∀・)
初めましての方は初めまして!
学生コーチの武藤です(・∀・)

初のブログ更新になります!

今週からまた一段と寒くなりましたね…
怪我にだけはお気を付けください(>_<)

趣味がスノーボードの僕としては
(*°▽°*)ワクワク
そんな時期ではありますが
その話はまたの機会に置いといて….笑

今日の本題に入ります!
まずはこちらをご覧ください(°°)

これから、クレセントのコーチがテニスしているところを動画で公開していくことになりました!
撮影・編集 武藤…笑
ということで、クレセントの動画を僕が担当していくことになりました(°∀°)
これから、よろしくお願いします!

今回の動画では何人かのコーチがストロークのフォアハンドを順々に打っていますが、
これからは、みなさんのリクエストにもどんどん応えていきます!
「○○コーチのフォアハンドが見たい!」
「○○サーブが見たい!」
なんでもOKです!
出来る範囲で応えていきます…笑

ぜひコメントにリクエストをお願いします!
リクエストがないと、とても寂しいです…(・ω・`)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 01:44 | 1,719件のコメント