エイプリルクイズ

みなさんこんばんわ~ :41 ピース:

最近のマイブームはガチャガチャの :120 三日月: フロントの黒田です :91 ひよこ:

最近は昼 :54 晴れ: と夜 :120 三日月: の寒暖の差が激しくて体調管理の大事さが身

にしみますね~それと桜を見てると蕾がいいかんじにふくらんできているのでもうすぐ

:155 桜::155 桜: 桜の季節でテンションあげあげです :61 上昇: :123 拍手:

4月になると桜もですが・・・・4月と言えばエイプリルフール :52 ビックリマーク: :52 ビックリマーク:

ですね :51 音符: 一年に一回ウソをついてもオッケーな日 :24 ワハハ:
ここで一つエイプリルフール豆知識です :68 ピカ:

エイプリルフールが日本に伝わったのは今からちょいと昔の大正時代だそうです。
このエイプリルフールの起源は諸説が世界中にあり、どれも仮説の域を出ないことから、なんでこの習慣が全世界でされているのか全くの不明 :52 ビックリマーク: だそうです :30 悩んじゃう:

はっきりした起源が分からないのにもかかわらず全世界でこの一日だけウソつきまくりのBIGイベント :41 ピース: すごいですね~ :23 イシシ:

ということでこの全世界級のイベント・・クレセントもぜひのっかります :24 ワハハ: :51 音符:

『ホント?ウソ?みやぶれクイズ』 :122 くすだま: :123 拍手:

剛コーチ・吉田コーチ・米澤コーチ・田中コーチがそれぞれ考えた問題です :76 筋肉:

問題があってると思ったら :142 ○::60 キラキラ: 間違ってると思ったら :141 ×::60 キラキラ:

それぞれ解答用紙に記入してだしてくださいね :61 上昇: :61 上昇:

みなさんも楽しいウソをついていっぱい笑いましょう :35 ガハハ: :51 音符:

ここで黒田のおまけエイプリルクイズ~ :38 目がハート: :61 上昇:

Q:黒田は小さい時にピアノを習っていたことがある :52 ビックリマーク: :24 ワハハ:

:142 ○::141 ×: はコメントに書いて頂けたらこの黒田至高の喜びです :99 ハート:
結果はブログ『エイプリルクイズ解答版』にて言いますね :60 キラキラ:

それではみなさんよいテニスライフを :143 ラケット&ボール:


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 22:12 | コメントをどうぞ

コメントを残す