日別アーカイブ:

エイプリルクイズ~解答編~

ど~も~ :24 ワハハ: こんばんわ :121 スター:
先日、夜中にBBQをしながら散りゆく桜で花見をした :120 三日月: フロントの黒田です :41 ピース:

:155 桜: も葉桜になりつつある今日 :60 キラキラ: みなさんいかがお過しですか :53 クエスチョン・マーク:

エイプリルクイズの結果が出ましたのでさっそくキーボードを手にとりブログ更新をしました :123 拍手: :123 拍手:

ではさっそくいきましょう~まずは気になる正解から :122 くすだま:

 

 

Q剛コーチ :51 音符:
『幼少期の最初の習い事は尺八である』・・・正解は :141 ×:

 

Q吉田コーチ :107 炎:
『血液型はAB亜型である』・・・正解は :142 ○:

 

Q米澤コーチ :76 筋肉:
『先祖は甲賀の忍者であるといわれている』・・・正解は :142 ○:

 

Q田中コーチ :129 日本:
『ブラジルと日本のクオーターである』・・・正解は :141 ×:

 

以上が正解でした~ :41 ピース: いや~難問ばっかりでしたね :24 ワハハ:
ちなみに黒田は見事に分かりませんでしたww :23 イシシ:

正解されていた方の人数は3校でなんと28人いました :52 ビックリマーク: すごい :60 キラキラ:
その中から抽選でプレゼントお渡ししますね :76 筋肉:

プレゼントの内容や当選された方のお名前は各校に貼りだしてますのでぜひ、そちらを見てください :60 キラキラ: :01 スマイル:

また各コーチとこのクイズについていっぱいお話して盛り上がってくださいね :99 ハート: :60 キラキラ:

ちなみにこのエイプリルクイズの告知ブログ見ていただいた人ならご存知のわーい (嬉しい顔)

エイプリルクイズおまけ :60 キラキラ: :51 音符:
Q黒田 :68 ピカ:
『小さい時ピアノを習っていたことがある』・・・正解は :142 ○: でした~ :51 音符:

答えを言ってくれていたみなさんありがとうございます :61 上昇:
楽しみにしておいてくださいね :51 音符:

今日はこのくらいで :24 ワハハ:
HAVE A GOOD TENNIS LIFE射手座

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 23:36 | コメントをどうぞ