ジュニアテニス大会in希望ヶ丘

みなさんこんにちわ~今年に入りすでに2回目の日焼け体験中の三日月 フロント黒田ですわーい (嬉しい顔) :60 キラキラ:

今年は暑くなるのが例年よりも早い気がしますね~晴れ 晴れ
熱中症になる可能性全然あるのでレッスン中はこまめに水分補給して、気分悪くなったらコーチやフロントにすぐ言ってくださいねうれしい顔 指でOK

そんな暑い日にさらに暑くexclamation そしてかっこよくパンチ ムード 昨日試合を頑張っていた子達がいます :51 音符:

昨日、野洲市の希望ヶ丘にてジュニアの大会がありました~ :61 上昇: :46 ラケット赤:

黒田も応援に参上猫2 ぴかぴか (新しい)

昨日は午前中は少し寒く雪 、午後からは晴天 晴れ 、そして終始風強し 台風 というなかなか不安定な天気でしたもうやだ〜 (悲しい顔)

そんな中でもみんな日頃の練習の成果を出せるように頑張っていました :52 ビックリマーク:
マナー上、声をかけたり声を出して応援できないのが個人的にすごくもどかしく・・・心の中で応援しながらめっちゃ拍手してました :24 ワハハ: :123 拍手: :123 拍手:

結果から言いますと・・・・

『経験者男の子』・・・選手育成1クラスの山元 翼くん・・・優勝目がハート (顔)
『経験者女の子』・・・選手クラスの風神 真弥ちゃん・・・3位目がハート (顔)

やったね :41 ピース: Congratulationsぴかぴか (新しい) :123 拍手: よく頑張りました :24 ワハハ: :68 ピカ:

二人のコートから戻ってきた時の顔は今でもわすれません :52 ビックリマーク: :51 音符:

大会in希望ヶ丘02

【左】風神 真弥ちゃん :102 フォアハンドg:  【右】山元 翼くん :101 フォアハンドb:
賞状と記念のたてを持っての記念撮影 :51 音符: :60 キラキラ:

今回は惜しくも入賞できなかった子達もみんなテニスしてる姿、キラキラしてました :60 キラキラ: わーい (嬉しい顔) :60 キラキラ:

大会in希望ヶ丘01

【左から】山元翼くん、風神真弥ちゃん、守村陽和ちゃん、黒川真央ちゃん :60 キラキラ: 仲良しクレセントメンバーです :121 スター:

次は夏にある夏季ジュニア :60 キラキラ: それまでにまた練習いっぱいして活躍してください :24 ワハハ: :54 晴れ:

クロちゃんも応援に行けるように頑張るね :76 筋肉: :51 音符:

HAVE A GOOD TENNIS LIFE指でOK ウッシッシ (顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 16:36 | コメントをどうぞ

コメントを残す