日別アーカイブ:

とうとうやりました

米澤ですうれしい顔

皆さんに、報告したいことがあります。私の趣味はバスフィッシングです魚

実はテニス歴より長いんです。テニス歴は20年!!目標はインカレに出ることでした。

実現しましたわーい (嬉しい顔)

バス釣り歴は27年!!目標は、60Cmを釣ることでした。過去形です。

なんと、今週の火曜日にやっちゃいました。63Cmの大物をGetしちゃいましたぴかぴか (新しい)

嬉しくて嬉しくて載せちゃいます。どうぞご覧くださいうれしい顔

IMG_0121

逆光バージョンからのジャン!!

(null)

どうですか?この体高わーい (嬉しい顔) でぶでぶですブタ

IMG_0116

こんな感じです。今度は、70cm目指して頑張ります指でOK

本業のテニスは、9/12(土)、9/13(日)に日本スポーツマスターズテニス大会が

石川県であります。優勝目指して頑張ります。ではではわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 19:44 | 1件のコメント