ルーキーズクイズ

こんばんは夜
ついこの前、9月になったもみじ
と、思っていたのにもう明日で9月が始まって2週間となります(ヒィィィィ)

そんな9月も後半突入間際の明日から新たなクイズが始まります目
TACでも予告しておりましたが…
その名もルーキーズクイズ!!

高コーチ、裕コーチ、松井コーチ、阿部コーチ、智大コーチの
新人コーチ5人についてのクイズです :123 拍手:
このクイズで新人コーチのことをもっとよく知ってもらおう!!
ということです(笑)

そして!!!
ここだけの特別クイズ!!!

IMG_1418
:140 上: このルーキーズクイズのPOPを持っているのは誰でしょー??
※新人コーチとは限りません
ヒントは言うまでもなくPOPからちょっとはみ出た髪の毛です指でOK

答えはルーキーズクイズの答え発表の時に、一緒に発表しますムード
お楽しみにテニス


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 20:55 | コメントをどうぞ

コメントを残す