日別アーカイブ:

クラス紹介 第5回

今回は、土曜日10限上級 クラスの皆さんですテニス

皆さん、とても上手でいつも必死で返球していますたらーっ (汗)

クラスの雰囲気は明るく楽しく、上達志向の方がたくさんいます。

老若男女問わず楽しめるクラスですウッシッシ (顔)

IMG_0806

私と勝負したい方は、振替にお越しくださいるんるん (音符)

米澤でしたウッシッシ (顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 20:11 | コメントをどうぞ

ジュニア紹介

今回は、小さい頃から教えていた女の子です指でOK

前回、登場したなみちゃんの姉妹ですわーい (嬉しい顔)

体が柔らかく、きれいなフォームで打てていますよグッド (上向き矢印) 後は、気持ちですわーい (嬉しい顔)

目標は「テニスが上手になりたい」と、言ってました。

IMG_0794

みく ちゃんですテニス

米澤でしたウッシッシ (顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 19:56 | コメントをどうぞ

ジュニア紹介 

今回は、いつも笑顔でニコニコして、練習になると真剣になる女の子です。

彼女の、口癖は試合中に「ちょっと待って」とよく言いまするんるん (音符)

テニスのプレー中、相手は待ってくれませんよウッシッシ (顔)

目標を尋ねると「高校に入って、いい成績を残す」と力強く語ってました。

IMG_0795

みつき ちゃんです黒ハート

中高生クラスに移動してしまうので、悲しい米澤コーチでした泣き顔

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 19:43 | コメントをどうぞ