ホワイトデー

こんばんは :143 ラケット&ボール:

明日はホワイトデーですね揺れるハート

実はホワイトデーのお返しには意味があるそうですよ!

マシュマロは「あなたが嫌い」
クッキーは「あなたは友達」
キャンディーは「あなたが好き」

だそうです目
知ってましたかうまい! (顔) ??

わたしはお菓子もらえたら意味なんてどうでもいいですけどね!!わら

さてそんなホワイトデーの企画実施中ですひらめき
題して「誰のプレゼントでしょうか?」!!

草津校はこの
ホワイトデー

A B C 3つのプレゼントですぴかぴか (新しい)

それぞれプレゼントは
剛コーチ、米澤コーチ、高コーチ、雄規コーチ、智大コーチの誰かが用意したものですプレゼント
(誰かふたりはダミー!!)
誰がどのプレゼントを用意したのかを当てるクイズです :51 音符:

すべて正解された人はご希望のプレゼントがもらえちゃいます指でOK
21日まで実施しておりますので、
レッスンに来られた際は是非回答していってくださいねわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 18:13 | コメントをどうぞ

コメントを残す