着れちゃった~(*^_^*)

こんばんわ~ぴかぴか (新しい) 三日月 フロントの黒田ですわーい (嬉しい顔) るんるん (音符)

今日はすごい写真が撮れたのでこれはブログだな!と思いすぐ更新しましたわーい (嬉しい顔)

その写真がこれだ・・・  1 (one) (ワン)・2 (two) (ツー)・3 (three) (スリー)ひよこ ひよこ かたつむり

米澤コーチ フリースジャケット

で~んるんるん (音符) 米澤コーチWITHフリースジャケット~あっかんべー パンチ

昨日から各校で受付がスタートしました。フリースジャケットですハートたち (複数ハート) 中はぬくぬくのフリースで動きやすさを考えて作られているので着たままでも体動かしやすい一品ですぴかぴか (新しい)

って・・・えexclamation and question 普通の写真exclamation and question ・・・・確かにそうですね。

だが実はこの写真にはなかなかビックリな事実が・・・タイトルにも書きましたが、着れちゃいました揺れるハート 米澤コーチが着てるこのジャケット。サイズがなんと一番小さい・・・脅威のSSサイズdouble exclamation 爆弾

着ている本人が一番ビックリしていましたわーい (嬉しい顔) サイズ表記以上に大きいみたいです目がハート (顔) 米澤コーチも今着ているウェアのインナーで買おうって言ってましたTシャツ (ボーダー)

各校にサンプル置いていますのでぜひみなさんも試着してみてくださいわーい (嬉しい顔) 黒ハート

次回は「黒田Sサイズ着れたってよ」パンチ 爆弾

(笑)・・・ウソですわーい (嬉しい顔) ・・・・もうやだ〜 (悲しい顔)

 

HAVE A NICE DAY手 (パー) 三日月


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 21:42 | コメントをどうぞ

コメントを残す