滋賀県ジュニアテニス選手権  2018

こんにちわ~晴れ

久しぶりの投稿。三日月の黒田ですわーい (嬉しい顔)

最近ものすごく暑いですね~あせあせ (飛び散る汗) 体調管理が難しい時期ですがみなさんお元気ですかexclamation and question

桜もいいかんじに咲いてきてやってきました~お花見のシーズン桜 クローバー 桜

ポカポカな春らしい中、先日アツアツな大会がありましたパンチ ムード

ぴかぴか (新しい) 【滋賀県ジュニアテニス選手権】ぴかぴか (新しい)

今年もクレセントからたくさんのジュニアの子達が頑張ってくれました猫2 ひらめき

県ジュニア【左】風神 真弥ちゃん・選手クラス【右】井上 光咲ちゃん・他スクールの仲良しダブルスペアうれしい顔

ダブルスで見事優勝~目がハート (顔) ぴかぴか (新しい)

真弥ちゃんはシングルスでも第4位と素晴らしい結果を残してくれました手 (チョキ)

写真がなくて残念ですが同じ選手クラスの守村 陽和ちゃんもシングルス第5位とお見事exclamationな結果でしたぴかぴか (新しい)

二人とも関西ジュニア出場決定おめでとううれしい顔 ハートたち (複数ハート)

喜ばしい結果の子もいれば今回は悔しい思いもした子達もいます。どっちの結果でも必ずその経験は未来に役立つ経験なのでこれからもみんな頑張っていきましょうわーい (嬉しい顔) パンチ

黒田も可能な限り応援しに行きますよ~目がハート (顔)見かけたら声かけてね~猫2 ぴかぴか (新しい)

HAVE A NICE SPRINGDAYS満室・満席・満車 桜

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 14:42 | コメントをどうぞ

コメントを残す