日別アーカイブ:

日焼け街道まっしぐら♪

みなさんこんにちわ~わーい (嬉しい顔)昨日1日で体のあちこちが晴れ 日焼け晴れ で真っ赤になりました 三日月フロント黒田ですぴかぴか (新しい)

昨日までの夏晴れみたいな暑さから一転、今日は寒いくらいですね雪 体調管理の難易度MAXですねバッド (下向き矢印) がく〜 (落胆した顔)

今日は先日行われた【中体連】の応援に行ってきたのでそれの報告をしますわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)17日(木)・18日(金)の二日間でありました。(黒田は18日しか行けませんでしたもうやだ〜 (悲しい顔))クレセントに来てくれている子達の日頃の練習の成果を見たかったです・・・初日から行けなくてごめんよ~泣き顔

18日は順位が決定する試合ばかりだったので出場している子達はみんな緊張しながらも頑張っていましたほっとした顔

上位の報告だけになりますが写真何枚か撮らせてもらったので載せたいと思いますぴかぴか (新しい)

さっそくこちらからひらめき

IMG_2332選手クラスの風神 真弥ちゃんるんるん (音符)

シングルス・・・優勝富士山ダブルス・・・第3 (three)ぴかぴか (新しい)

念願の中体連初優勝わーい (嬉しい顔)おめでとグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)嬉しさが写真からもわかる1 (one)枚ですぴかぴか (新しい)

続いてはムード

IMG_2329

同じく選手クラスの平野 颯大くんムード

ダブルス・・・第3 (three)バースデー

普段レッスンではシングルスのイメージわーい (嬉しい顔) なのでダブルスをしている姿がとても新鮮でしたぴかぴか (新しい)

大会の応援に行くと結果の良し悪しはありますが、嬉しかったり悔しかったり楽しかったり悲しかったり・・・普段のレッスンだけでは決して見る事のできないみんなの顔がありますわーい (嬉しい顔)その顔を見て一緒に嬉しくなったり悲しくなったりできることが嬉しくてたまりませんるんるん (音符)

なのでこれからも時間のあるかぎり応援に行きますパンチ ムード

IMG_2327

黒田も記念に1 (one)ぴかぴか (新しい)撮ってもらいましたワラ猫2いや~いい休日になりましたウッシッシ (顔) 指でOK

HAVE A NICE SUNBURNDAYS晴れ 魚

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 19:15 | コメントをどうぞ

優勝記念チケット販売

優勝記念チケットの販売の締め切りが迫っています。

締切は、5/31(木)までとなってきますdouble exclamation

jj

有効期限は、年末までとなっていますわーい (嬉しい顔)

是非、お一人一枚購入して下さいるんるん (音符)

頑張って優勝したのでたらーっ (汗)

米澤でしたわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 14:35 | コメントをどうぞ