第38回草津市テニス春季シングルス選手権大会

米澤です猫2

今日は、草津市弾正公園テニスコートにて試合を観戦してきました目

男子シングルスのBクラスですテニス

結果は、選手クラスの 平野 颯大 君が見事優勝しましたるんるん (音符) ひらめき ぴかぴか (新しい)

 

昨年は、Cクラスに出場して優勝exclamation るんるん (音符)

今年は、Bクラスに出場して優勝double exclamation るんるん (音符)

来年は、Aクラスに出場して優勝exclamation and questionるんるん (音符)

 

私が、到着した時にはベスト4まで決まってましたあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

決勝戦は、レッスンがあるので観戦はできなかったのですが、試合前に↓↓↓

!cid_16acfa855fbc730d3572

3人で記念写真カメラ真ん中の子は、ライバルの智也君ですわーい (嬉しい顔)

試合を観に来たそうですわーい (嬉しい顔)来年は、二人で決勝戦かなテニス

今年は、ベスト4の中に・・・るんるん (音符)

なんと・・・るんるん (音符)

クレセントに通ってくれているお客様が3人も入っていましたexclamation and question るんるん (音符) うれしい顔

 

ナイタークラスに通って下さっているお客様です↓↓↓

!cid_16acfa87b45925e8b5c3

平野君と試合をして4-6で惜しくも敗退しましたが、見事3位で賞品GETプレゼント るんるん (音符) るんるん (音符)

 

もう一人も、ナイタークラスに通って下さっています↓↓↓

!cid_16acfa83a2e11daf8581

見事、3位に入賞るんるん (音符) 賞品GETプレゼントるんるん (音符)

 

この日は、5試合したみたいで最後は体力切れでしたねあせあせ (飛び散る汗)

今日は、かなりの強風で大変だったと思いますが、素晴らしい結果でしたわーい (嬉しい顔)

 

皆さん、お疲れ様でしたうれしい顔


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 20:04 | コメントをどうぞ

コメントを残す