第4回 草津市テニス一般団体戦 観戦♪

米澤です猫2 指でOK

12/1(日)に弾正テニスコートにて、草津市の団体戦がありましたテニス

今回で、第4回大会になります。今大会も、スクール生の皆でチームを結成して

大会にエントリーして下さいました泣き顔

もちろんチーム名は『クレセント』ですうれしい顔 るんるん (音符)

今年は、2部リーグ優勝を目指して頑張るとおっしゃってましたるんるん (音符)

私も、レッスンの合間に観戦、応援してきましたうれしい顔

!cid_16ec55a8e1bda77db1f2

丁度、初戦勝利した後だったので皆さんいい笑顔ですわーい (嬉しい顔)

その後、私はレッスンがあるので帰りました車 (セダン)レッスン中も気になってあせあせ (飛び散る汗)

結果は・・・・・・

!cid_16ec55aa7bc524e66264

 

!cid_16ec55a9a967631c71e3

なんと、なんと優勝ですうれしい顔 揺れるハート ハートたち (複数ハート)

記念写真は、クレセントの『C』で撮ってくれましたグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

来年は、1部リーグで試合です。1部はかなりの強者が揃っていました。

一年で、みっちり練習して1部優勝目指しましょう指でOK

来年は、私もチームの一員で参加しよっかなウッシッシ (顔)

皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございまするんるん (音符)

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 17:20 | コメントをどうぞ

コメントを残す