日別アーカイブ:

10月はこれです(*^^*)

みなさんこんにちわ~わーい (嬉しい顔) 三日月フロントの黒田ですムード最近は朝と夜が少し寒くなり昼間は暑いというなんとも体調管理が難しい時期にやってまいりましたがく〜 (落胆した顔)半袖にしようかな~長袖の方がいいかな?と悩まれる方もいらっしゃると思いますぴかぴか (新しい)

これから涼しくなってきてテニステニスがしやすい季節になりますので体調管理に気を付けながらいっぱい来てください猫2

やってきました10月わーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)例年の黒田ですと【食欲の秋おにぎり もみじ 】なんて言っていますが今年は少し変わり【読書の秋本 もみじ 】でいこうと思っていますので是非、みなさんのオススメの本を教えてくださいハートたち (複数ハート)

また10月といえばそうdouble exclamation【ハロウィン】ですよねムード ぴかぴか (新しい)今年もハロウィンイベントしますよ~わーい (嬉しい顔) ムードお楽しみに手 (チョキ)

10/28(木)~10/31(日)の4DAYSで実施しますイベントDAYの受付ですが10/10(土)本日より開始していますのでみなさんご予定をお確かめの上どしどし受付お待ちしていまするんるん (音符) exclamation

イベント内容が記載しています日程表はクレセントHPのNEWSページと各校ハウス内に掲示していますので要チェックですムード

HAVE A NICE TENNISLIFEクローバー

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 20:24 | コメントをどうぞ