日別アーカイブ:

今年1番のラッキーDAY

みなさんこんにちわ手 (チョキ) 三日月フロントの黒田です猫2

最近は温かい日だな~と思ったら寒くなるが続くまさに季節の変わり目のようなかんじですねがく〜 (落胆した顔)家の近くに桜桜があるんですが少しずつ咲いてきているので今年こそは満開時に見に行くぞexclamationと気合を入れて満開になる時を待っています桜 桜 桜もし桜を見かけたら黒田に教えてくださいね猫2

さて、今回のメインは桜・・・ではなくexclamation少し経ってしまいましたがみなさんは今年1番のラッキーDAYが3月にあったのご存じでしたかexclamation and question クローバー

・・・はい!そうですねうれしい顔3月26日(土)ですね~ぴかぴか (新しい)

この日が年に1度の3つの吉日が重なる最強開運日でした黒ハート

3つの吉日というのが・・・

【天赦日】・【一粒万倍日】・そして【寅の日】でするんるん (音符)

どんな日かというと~ひらめき

天赦日・・・1年に5~6回ある昔からの吉日です。どんなこともうまくいくと言われている吉日の中でも最強の吉日です黒ハート

一粒万倍日・・・1粒のものが万倍になる日。何か物事始めるにはぴったりの日ですね桜

寅の日・・・金運と旅行運が爆上がりの日。干支周期の為、12日に1度来るのでレア度的には他の日よりは劣りますがそれでもパワーは中々手 (チョキ)寅模様の黒と黄色は金運アップカラーとも言われています王冠

それぞれが吉日としてすごいパワーがあるのにその3つが重なる日が年に一度。それが3月26日だったんですね~ハートたち (複数ハート)

黒田はそんな最強吉日に全のっかりしてサイフを新調してみましたひらめきいいことあるかな~ウッシッシ (顔)

この日を知っていた方~何か新調したり新しい事スタートしましたか?また教えてくださいムードそして知らなかった~泣き顔という方ご安心をハートたち (複数ハート)

3つが重なる日は一度ですが、それぞれの吉日は今年まだまだありますクローバー 黒ハート

ぜひ調べてみてくださいわーい (嬉しい顔)

知ってその日を迎えると何もなくても少し幸せな気持ちになれますよクローバー クローバー

 

HAVE A NICE TENNISLIFEクローバー

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 14:43 | コメントをどうぞ