7月中です!!

こんばんは夜

先週は台風でしたが、今日は日差しが強くて暑かったですね晴れ

みなさん日射病や熱中症には気を付けてください冷や汗2 (顔)

さて、そんな7月も早くもあと1週間で終了です目

テニス ガット張りキャンペーンGosen&Babolat 30%off

テニス ピンクイオン20%off

テニス 草津校リニューアル記念5回レッスン券 販売

の、3つは7/31(金)で終了となります!!あせあせ (飛び散る汗)

お求めの方はお急ぎくださいダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま)

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 21:44 | コメントをどうぞ

暑いときはBBQ

こんにちは、毎日暑いですね。

梅雨も明けて夏本番です! :35 ガハハ:

こんな暑い時期は冷たいビールとBBQで元気をつけましょう :76 筋肉:
今年も8/10(月)にロイヤルオークホテルさんで大納涼祭 BBQ祭りをします :52 ビックリマーク: :52 ビックリマーク:

BBQの申込まだあともう少しいけます!皆様のお申込みお待ちしております :99 ハート:

image1

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 17:28 | コメントをどうぞ

子どもテニス塾

今年もやります、子どもテニス塾!
初心者のお子様向けのクラスですので、
初心者だからと不安になっている方も
気軽にお越しくださいε=┏(^o^)┛

草津校・ミナミ草津校・草津駅前校の3校で開催 :143 ラケット&ボール:
どこでも、通いやすいところに行けちゃいます✌( ˆoˆ✌

さらに!
ミナミ草津校では、初心者のお子様だけでなく、
経験者のお子様向けのクラスもあります(^o^)☆
スクール生の方の参加お待ちしていますd=d=d=d=( ^o^ )=b=b=b=b

初心者の方のクラスは定員6名
経験者の方のクラスは定員10名となっております :54 晴れ:
直接フロントに言っていただくのはもちろん、
お電話での申し込みでもどちらでも大丈夫です♬
皆様の参加お待ちしております( *^o^* )

では、フロント栗原でしたっj(・c・jj♡

子どもテニス2015

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 16:40 | コメントをどうぞ

草津校リニューアル記念5回レッスン券

こんばんは。台風大変でしたね!!

JRが止まって遅れて…

苦労して学校に辿り着いたのに、

授業は休講になりました(泣)

ところで、5回レッスン券今月末まで発売中です!

そろそろ発売終了になりますので、

お早めにお買い求め宜しくお願いします。

以上、ブログはじめましての

フロント服部でした!w

image1

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 21:57 | コメントをどうぞ

PINK ION

PINK ION絶賛発売中です!

7月中全品定価より20%OFFで販売しています!

おためし価格1本200円(500ml水用)も販売していますので
気になられた方はまずこちらをためしてみて下さい(^^)

ためされた方、ぜひ感想聞かせて下さい(*^_^*)

PINK IONは海水ミネラルで沖縄のキレイな海水をそのままパウダーにした『ぬちまーす』

まさに体が欲するミネラル!

だそうです(^o^)

みなさま、このお得な機会にぜひお買い求めください!

フロント佐々木でした。

image1

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 15:35 | コメントをどうぞ

今日は…!

ウィンブルドンの決勝戦です(*^_^*)イェイ
フェデラーとジョコビッチ、どちらが勝つでしょうか!
とても楽しみですね :01 スマイル: 揺れるハート

そんなことを書きながら今日が決勝戦だと知りませんでした
はじめまして、フロントの栗原です(^o^)♡笑
主に駅前の後半に入っているので、
誰やねんお前という方も多いと思います :34 怖~い:
良ければ覚えておいてあげてください(T_T)笑笑
髪の毛がもじゃもじゃしていた子です。(今は落ち着いています。)

 

テニスのことといえば…!
7月中はゴーセン&バボラが30%オフです(*^^)v
さらにさらに!
オリジン1.30とエクセル1.30ブラックなら
工賃込みでさらにお安くなっています!
そうです!宣伝です!笑

暑くなってきて、ガットもゆるくなってきちゃうので、
この機会にいかがでしょうか :54 晴れ:

では、湿気で髪の毛がまたもじゃもじゃに
戻りかけています、栗原でしたっ( *^o^* )

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 20:37 | コメントをどうぞ

☆7月期スタート☆

コーチの米澤ですうまい! (顔) 久しぶりの更新ですあせあせ (飛び散る汗)

 

草津校は、7月期からLEDに変わりましたテニス

 

今までより明るくなってボールも良く見えるようになりました手 (チョキ)

IMG_0001

 

梅雨の季節でジメジメしますが草津校に是非来てください。

 

ウインブルドンは、終盤戦に来てます。

 

ガスケがワウリンカを下してベスト4まで来ました。

 

ジョコビッチ・マレー・ガスケ・フェデラーぴかぴか (新しい)

 

誰が芝の王者になるか楽しみですテニス

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 19:37 | コメントをどうぞ

ジュニアテニス大会in希望ヶ丘

みなさんこんにちわ~今年に入りすでに2回目の日焼け体験中の三日月 フロント黒田ですわーい (嬉しい顔) :60 キラキラ:

今年は暑くなるのが例年よりも早い気がしますね~晴れ 晴れ
熱中症になる可能性全然あるのでレッスン中はこまめに水分補給して、気分悪くなったらコーチやフロントにすぐ言ってくださいねうれしい顔 指でOK

そんな暑い日にさらに暑くexclamation そしてかっこよくパンチ ムード 昨日試合を頑張っていた子達がいます :51 音符:

昨日、野洲市の希望ヶ丘にてジュニアの大会がありました~ :61 上昇: :46 ラケット赤:

黒田も応援に参上猫2 ぴかぴか (新しい)

昨日は午前中は少し寒く雪 、午後からは晴天 晴れ 、そして終始風強し 台風 というなかなか不安定な天気でしたもうやだ〜 (悲しい顔)

そんな中でもみんな日頃の練習の成果を出せるように頑張っていました :52 ビックリマーク:
マナー上、声をかけたり声を出して応援できないのが個人的にすごくもどかしく・・・心の中で応援しながらめっちゃ拍手してました :24 ワハハ: :123 拍手: :123 拍手:

結果から言いますと・・・・

『経験者男の子』・・・選手育成1クラスの山元 翼くん・・・優勝目がハート (顔)
『経験者女の子』・・・選手クラスの風神 真弥ちゃん・・・3位目がハート (顔)

やったね :41 ピース: Congratulationsぴかぴか (新しい) :123 拍手: よく頑張りました :24 ワハハ: :68 ピカ:

二人のコートから戻ってきた時の顔は今でもわすれません :52 ビックリマーク: :51 音符:

大会in希望ヶ丘02

【左】風神 真弥ちゃん :102 フォアハンドg:  【右】山元 翼くん :101 フォアハンドb:
賞状と記念のたてを持っての記念撮影 :51 音符: :60 キラキラ:

今回は惜しくも入賞できなかった子達もみんなテニスしてる姿、キラキラしてました :60 キラキラ: わーい (嬉しい顔) :60 キラキラ:

大会in希望ヶ丘01

【左から】山元翼くん、風神真弥ちゃん、守村陽和ちゃん、黒川真央ちゃん :60 キラキラ: 仲良しクレセントメンバーです :121 スター:

次は夏にある夏季ジュニア :60 キラキラ: それまでにまた練習いっぱいして活躍してください :24 ワハハ: :54 晴れ:

クロちゃんも応援に行けるように頑張るね :76 筋肉: :51 音符:

HAVE A GOOD TENNIS LIFE指でOK ウッシッシ (顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 16:36 | コメントをどうぞ

宝物

みなさんこんばんわ三日月 フロントの黒田ですわーい (嬉しい顔)
いや~暑いですね 晴れ 晴れ 晴れ
今日から関西が梅雨入りしたみたいですね~雨 今年もいっぱい雨が降って琵琶湖が潤ったらいいな~ :41 ピース:  ぴかぴか (新しい)
それはさておき、

今日はあまりにも幸せなことがありテンションがうなぎのぼりなんですグッド (上向き矢印) るんるん (音符) グッド (上向き矢印)

もう心がポカポカハートたち (複数ハート) になりみなさんにも報告したいdouble exclamation と思い、もうこれはブログに書くしかない :23 イシシ: ひらめき ということで更新させて頂きました :51 音符:

そしてこれが黒田の心をポカポカにした犯人です目がハート (顔) 目がハート (顔)

色紙02

私事になってしまうのですが・・今月の10日をもってクレセントを卒業することになりました~これはジュニアの選手クラス・選手育成1クラスの子達がサプライズで色紙を書いてくれて今日渡してくれました泣き顔 揺れるハート

もう・・・あまりのことに黒田ただただ『ありがとう』を連呼・・・心がいっぱいになりましたうれしい顔 ムード
なんか幸せな目がハート (顔) 反面、急に寂しくなりました涙

 

選手クラス・選手育成1クラスのみんな・・・サプライズ大成功でしたぞるんるん (音符)

そしてこの場をかりてもう一度・・・ありがとね もうやだ〜 (悲しい顔) 黒ハート 一生の大事な宝物がまた一つ増えました猫2

 

クレセント卒業しても試合、応援しに行くからねひよこ ひよこ

この最高の色紙、黒田の最終出勤日まで草津校で飾りたいとおもいます :41 ピース:

このジュニア強化クラスの子ももちろんですが・・その他のジュニアクラスの子達、保護者様、一般クラスのお客様・・・そしてスタッフのみんな・・・すべての方のおかげで黒田は最後まで楽しく仕事をさせていただけてると実感しています :24 ワハハ:

感謝してもしきれないくらい気持ちがいっぱいですあっかんべー 指でOK

あと一週間ですが全身全霊をこめてフロントに立たせて頂きますので最後までぜひ、宜しくお願いします :41 ピース:

HAVE A GOOD TENNIS LIFE :101 フォアハンドb: :102 フォアハンドg:

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 21:37 | コメントをどうぞ

雨にもマケズ・・風にもマケズ・・そして台風6号にも負けません!!

こんばんわ~ :121 スター:
:120 三日月: フロントの黒田でございますわーい (嬉しい顔) :41 ピース:

台風6号さんがフライング気味に日本に来られていて、も~雨 :56 雨: と風 :156 台風: がすごい~ もうやだ〜 (悲しい顔)

しかも・・・この後に台風7号さんが接近中とか・・・今年は台風ラッシュの年かもしれないですね~ 台風 泣き顔

みなさん外に出る時は十分に気を付けてお出かけしてくださいね :24 ワハハ: :60 キラキラ: ・・・とまるで天気予報の人みたいに黒田が言ってみますうれしい顔

話は変わりまして~今日のブログのメインなんですが・・・
つい、先程草津校のコートの周りにある窓を黒田が閉めていた時のことです。

何気な~~~くコートの壁を見たら・・・・

ツル

double exclamation

 

exclamation and question

 

exclamation ひらめき

見にくい写真ですみません 猫2

なんと壁からニョキニョキと一本のツルが :60 キラキラ: クローバー
けして窓の隙間からとかではなく壁をぶちやぶってニョキニョキです パンチ ひよこ

ツルの横に普通サイズのうちわを並べたのでその長さ・・わかって頂けるとおもいます :60 キラキラ:

植物のド根性と力強さを感じてしまいました :76 筋肉: :107 炎:

そういえばちょっと前に道端から急に芽を出すド根性野菜なんてのがありましたね~いや~懐かしいな~ :121 スター: :121 スター:

と少し物思いにふけましたがこれが今回のブログのメインでした :24 ワハハ: :24 ワハハ: :60 キラキラ:

今日は台風の中、各校に来て頂いたお客様本当にありがとうございます :38 目がハート: :99 ハート:

クレセントスタッフ一同感謝感謝の日々です :52 ビックリマーク:
そして僕たちも『雨にもマケズ・・風にもマケズ・・そして台風にも負けず』の精神でこれからも情熱メラメラで頑張りますので宜しくお願いします :107 炎: :107 炎: :107 炎: あっかんべー 指でOK

HAVE A GOOD TENNIS LIFE :44 テニスボール:

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスアカデミークレセント(草津エリア) 20:37 | コメントをどうぞ