日別アーカイブ:

久々のレッスンは調子出ず

久々にイケメンコーチのレッスンでした。
雪の予報が消えて良かった良かった。
松岡修三が帰ってきたから・・・とか言われてたりしますね。
熱い男ですからね。(^O^)

さて、レッスン。

「調子悪いですねー。」

と言われるほど、ゲーム形式の時、動きが悪かったです。
特にローボレー・・・ひざが曲がっていかない。

身体が硬~い感じ。

でも、やっていうちにちょっと反応できるようになってきましたけど。

たぶん、体が重いというより、寝不足による集中力不足。

ソチオンピック見ちゃうから、どうも時差ボケが治らない感じ。
昨日はフィギュアをライブで見ちゃってて・・でも、鈴木明子までで真央ちゃん怖くて見られなかった。
なんとな~く嫌な予感がしてたんだよね。

あ、今から真央ちゃんフリーですべります。
どこまで挽回できるかドキドキ。

(中断)

わ~~、やった~。
真央ちゃん、開き直れたね。
もらい泣きしそうになっちゃった。
悔いのないすべりができた良かったね!

カテゴリー: テニス, レッスン | 投稿者Dolly 23:25 | コメントをどうぞ