素敵なドッグカフェ見つけた♪

シェルティのふうちゃんママさんからのお誘いで、

桶川にある『カフェN36°』というお店に行ってきました。

IMG_8826a

こちら穂高ドッグランを隣接していて会員になるとドッグランを利用できます。

ふうちゃんちが先に着いて会員になってくれたおかげで、500円引きで会員になれたというちゃっかりぶり。

会員になったとしても何回も来られるかな・・と思ったけど、せっかく来たからランで遊ばせてあげないとね。

IMG_8832a

お店はワンちゃんが入場可能なエリアと不可のエリアに分かれているのだけど、どちらも大変にぎわっていました。

お店のメニューも豊富だし、なんせおいしそう♪

こんなしゃれた店が桶川にあったなんて!!

 

店内が混んでいたから先にランで遊びました。

ふうちゃんとは初対面のレオン。

IMG_8817a

ガウガウ犬なので心配だったけど、ふうちゃんとは気が合ったのかな。

ふうちゃんはまだ1歳の女の子だけど、レオンは8歳のおじさんだもんね。

やさしくしてあげなきゃ!

 

ひとしきり遊んで、空いてきた頃を見計らって遅いランチを。

どんなに混んでいても待っている間、ランで遊べるのがいいね。

IMG_8835a

どれもおいしそうだったけど、パスタランチを。

IMG_8837a

IMG_8839a

デザートのフレンチトーストがどうしても食べたくて、ふうちゃんママとシェアしちゃった。

パスタランチだけでおなかいっぱいだったんだけど、これを食べずに帰れない。

プラス650円でノーマルなフレンチトーストがつけられるんだけど、

写真のようなごてごてしたのがどうしても食べたかったので、アラカルトよりオーダー。

IMG_8840a

ほろにがフレンチトーストにアイスと生クリームたっぷりつけていただきま~す。

おいし~~!

これはリピ決定だね。

IMG_8844a

 


カテゴリー: お出かけ, その他, 日記, | 投稿者Dolly 01:35 | コメントをどうぞ