日別アーカイブ:

ミックスオフ会

久々に、ミックスのオフ会を開きました。

ペアは相棒くん。

パンダカップというプチ大会を長年開いてきたけど、HPのレンタルが終了したのを機にやめちゃおうかと。

今回は、4組総当たりの賞品付き大会です。

参加者は、パンダカップからの常連、うつけもの、ミニハムズ、そして始めましてのA夫婦。

 

まずは、vsうつけもの。

6-3で勝ちました。

女性がサービスのグリップを変える練習をしているらしく、それにばかり集中してしまったとのこと。

それが響いたかな。

続いて、vsミニハムズ。

1試合目とうってかわって、相棒くんの集中力が・・・・

なんだか調子でてない。

2ゲーム目までポイント全然とれなかった。

ミス多いぞー。

そういう時は決まって、

「気持ちが入らなかった。」

って言うんだよね。がまん顔

1-6

ってぼろ負けじゃん。冷や汗2 (顔)

やった感なし!

 

気持ちを入れ替えてラストは、 vsA夫婦。

ここ2勝中。

男性は、スライス系の打ちにくい球でガンガン攻めてくるし、コースがまたすごい。

女性もパワフル!

ボレーで少しはミスってくれるものの油断したら、バーン!

2-6

強かった~!

3勝で優勝もってかれたー。

あとは1勝2敗が3組。

得失ゲームでびりでした。

41895

優勝賞品はこちら。

この季節、ホワイトデー特集がお店にできてたもので。

選んだのは、ゴンチャロフのチョコ詰め合わせです。

だって、缶がかわいかったんだもん。わーい (嬉しい顔)

ご夫婦ペアだから、同じもの2個になっちゃった!あせあせ (飛び散る汗)

 

カテゴリー: オフ会, テニス | 投稿者Dolly 23:11 | コメントをどうぞ