女子がいっぱい♪♪

今日はサークル。

用事があって1時間遅れで参加しました。

朝から小雨が降る変な天気。

でも、たくさん参加してくれて、3面で大入り満員でした。

いつもなら男性が多いのに、今日はなんと女性が14名も!

私が着いた時には男性がたったふたりよー。冷や汗2 (顔)

こんなの見たことない!

私がサークルを作って以来、最高に女性が多い日になりました。

もちろん、オフからの参加者やビジターさんを入れてのことだけど、

今日はレベルが高い!

おりゃ~!と雄叫びもあり。(笑)

迫力ある女ダブができて楽しかったです。

そのためか、前半で帰る予定の人も残ってました。

ここ最近、調子が良いのだけど、今日も自分では良い出来でした!

なんとなくリターンゲームの方がいい感じかな。

サービスしょぼいし。がまん顔

 


カテゴリー: サークル, テニス | 投稿者Dolly 22:41 | コメントをどうぞ