日別アーカイブ:

ボヤ騒ぎ

午後2時ごろのこと、けたたましいサイレンがなって、消防車が自宅近くにやってきました。

そして、救急車やパトカーまで。

なにごと??

家をでて騒がしい方に行ってみると、公園が燃やされたとのこと。

ほんの1時間前、犬の散歩で行ったばかりの公園。

真昼間からどういうことなのかな。

41952

火は消されていたから、大事にいたらなかったけど、後で見てみたら、生垣の木3本は全くの炭になってました。

41950

あと、ベンチの下や滑り台の下がひどく焦げてました。

41949

 

41948

公園の芝生全体的に焦げ跡があるので、火が燃え広がったというよりは、焦がされたって感じです。

41947

誰がやったいたずらなのかしらないけど、物騒ですね。

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者Dolly 22:16 | コメントをどうぞ