日別アーカイブ:

気になるな~

サークルでした。
テニスオフで募集して前半3面、後半4面利用。
18人定員が20人ぐらいになってしまったので、前半も4面にしたかったんだけど、空かなかった。
残念!

今日は風が強い。
だから待つのも寒い。

いつもなら3面終わるまで続けてくださいというところだけど、アドバイスもあって終わったら待ってる人と交代していく方式で。
女性が5名いたので女ダブもできて良かったです。

前半の2時間は人数が多くてあまりできなかったけど、後半の2時間は帰る人もいるし4面になるし、待ち時間少なくゲームしてもらえるなと思ってたのに、

前半が終了したときひとりの男性が、

「練習にならないので帰らせてもらっていいですか?」

と言ってきました。

思わず、「え?」って顔をしたら、

「風が強いので・・・」

と言ってたけど、なんだか理由は他のところにありそうな感じ。

最後に入ってたゲーム・・・・なんだかつまらなそうな感じだったから余計に気になる。

何かいやなことでもあったのかもしれないな。

風が強かったけど、練習にならないほどではなかったし、人数も多くいろんな人とテニスできて楽しいと思うけど・・・。

どういうプレーをする人だったかは一緒にコートに入らなかったのでわからない。
なのでレベル的な問題だったのかもしれない。

でも、最後までやっていってもらえなかったことが気になってしょうがないので、すぐにフォローの伝言を送っておきました。

友人たちは、気にしない方がいいよと言ってくれたけど、楽しめない人がいたかと思うと、気になるのよねー。
主催者としてもっと気をつけないといけないなと今日は反省しました。

カテゴリー: オフ会, テニス | 投稿者Dolly 21:04 | コメントをどうぞ