日別アーカイブ:

インドアでレッスン

イケメンコーチのレッスンの日でしたが、ビジターさんで参加希望者が多く、定員超過。
ということで私はお休みすることになっていました。

ちょうどそんな時、別件で4時間ゲームのお誘い。
タイミングばっちり!
と喜んでいたけど、お天気がねぇ・・・・。

午後から天気が崩れるって言ってたから午前中のコートを押させてもらったのに、
まさか朝から雨とは!

ま、中途半端に降られても寒いし、朝からの雨であきらめがつきました。
人集めの協力は骨折り損だったけど。

そうなると暇になってしまった私・・・。

コーチとメンバーとのラインでの会話を見ていたら、雨のためインドアに変更になるとのこと。
ん?もしや?

インドアになるとコートが遠くて参加できない方がいるかも??

ラッキー残念でしたね。

ひとり減りましたか・・・。

「では、私が参加しま~~す!」

と名乗りをあげ、急きょ参加してきました。 :23 イシシ:

コートまではちょっと遠いけど、風もなく雨の影響も受けないインドア最高!

カテゴリー: テニス, レッスン | 投稿者Dolly 22:32 | コメントをどうぞ