デビスカップ! そして、雨。

こんにちは!

昨夜のデビスカップ アンディ・マレー対錦織戦、皆さんご覧になりましたか?

いや~、両者とも本当に素晴らしいプレーの連続でした!!
まさに死闘!…と呼ぶにふさわしいのではないでしょうか。

試合後の、疲れ果てた両者の表情がいかに厳しい闘いだったかを物語ってたと思います。

残念ながら日本は敗退となってしまいましたが、9月に行われるプレーオフに期待しましょう。
頑張れ、ニッポン!!!

……さて、話変わって今日は朝からあいにくの雨雨
残念ながらレッスンはありませんでした。
空いた時間を使って今日は事務のお仕事を地道に行っております。

20160307_182410-1-1

そして、ようやく雨も上がりました!
生徒の皆さん、これから僕らと一緒に思いきりテニスを楽しみましょう!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 19:07 | コメントをどうぞ