日別アーカイブ:

連日、夏日

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。連日暑い日が続いていますね晴れ

私、ついに家のエアコンを解禁してしまいました冷や汗 (顔) まだ、体が暑さに慣れていませんので、熱中症になりやすくなっていますので、皆さんも暑さ対策は万全にしていきましょうdouble exclamation

さて、もうすぐ全仏オープンが始まりますね。アカデミーでは、グランドスラム恒例の優勝者当てクイズの投票期間となっていますが、皆さんはもう投票されましたでしょうか?

私は大好きなフェデラー選手が欠場となってしまい、とてもショックを受けていますが、そんな中わたくしが投票したのは男子は「デルポトロ選手」、女子は「ムグルサ選手」です。

今現在、男子も女子も誰が優勝してもおかしくない状態ですので、どの試合も見ごたえがありそうですね。

来週から寝られない夜が続きそうです。

 

カテゴリー: グランドスラム, スポーツ, テニス, 季節 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:46 | コメントをどうぞ