日別アーカイブ:

全仏オープン優勝者予想 集計結果

皆さんこんにちは、コーチの小林です。もう5月も終わりですね。5月が終わるということは、春が終わる。春が終わるということは…夏が~、くるぅぅぅぅ(嬉し泣き)

はい、という訳で現在夏のイベントの準備をしております。ジュニア・一般キャンプや納涼会など色々なイベントを開催する予定ですので、楽しみにしていて下さいねわーい (嬉しい顔)

さて、28日(日)を持ちまして全仏オープン優勝者予想の投票受付を終了致しました。皆さまのお陰を持ちまして、投票総数は何と過去最高の117表ぴかぴか (新しい) 今回は男子も女子も誰が優勝するか予想がつかない展開になり、票が過去と比べかなりバラけている印象を受けます。

因みに、最も票数の多かった組み合わせはマレー選手/ケルバー選手の第1シードコンビでした。しかし、男子のみでの1番人気はナダル選手となっており、荒れ模様を表しているようですね。

さぁ、これから2週間、大注目ですdouble exclamation

 

カテゴリー: グランドスラム, スポーツ, テニス, 季節, 行事 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:28 | コメントをどうぞ