日別アーカイブ:

強化練習会(第1週目)終了

皆さまこんにちは晴れ フロントのMです。

今日で第1週目のジュニア強化練習会が終わりました。朝7:30~9:00までと早い時間からジュニアの生徒様は元気いっぱいわーい (嬉しい顔) です。私も見習いたいです冷や汗 (顔)

1週目のテーマは「深いコースへのコントロール」でしたが、その成果が試されるのが1週目最終日となる本日です。子供たち同士で簡単なミニゲームをしました。

5日間とはいえ、毎日早い時間に起きて来るのは大変だったと思います。でも皆、お友達同士、わいわいと盛り上がりながら帰っていきました。

今回の練習会でお友達になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

また月曜日から2週目の強化練習会が始まります。2週目、3週目、4週目と、

まだまだ募集をしておりますので、ご興味のある方は是非ご一報ください。わーい (嬉しい顔)

カテゴリー: イベント, 行事 | 投稿者MIRAIスタッフ 14:25 | コメントをどうぞ