日別アーカイブ:

ジュニアトーナメント結果

こんにちは、MIRAIスタッフの阿波根です。

今、横浜は雨模様。こんなにしっかりと雨が降ったのはここ最近では
かなり久しぶりではないでしょうか。
明日には天気も良くなるようですので、皆様のお越し、どしどしお待ちしています!!

さて、前回ブログにもありましたが、昨日6日にはMIRAIのNO1ジュニアを決める大会、
ジュニアトーナメントが開催されました。

気持ち良い快晴の中、ジュニア達の真剣勝負が繰り広げられました。

20180107_114503

皆、普段のレッスン時よりも必死な表情。どのポイントも目を離せない展開だったのではないでようか。

20180107_114426

そんな熱戦の結果、見事優勝を収めたのは 藤井大資くん。

20180107_114801

すごく良い笑顔、頂きましたわーい (嬉しい顔)
優勝、おめでとうムード
次はもっと大きなステージを目指して、一緒に頑張っていこうdouble exclamation

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 20:28 | コメントをどうぞ