ついつい足が伸びてしまう中華店

こんにちは、コーチの小林です。遂に7月に入り1年の半分が過ぎてしまいました。1日1日を悔いなく過ごしていくようにしたいですね。僕も1食1食を大事にしてくようにします手 (グー)

はい、ということで今回は、以前紹介しました二俣川の中華料理屋「香蘭」のメニューをまた紹介したいと思いますわーい (嬉しい顔) IMG_20230704_145143

この日もお昼時を少し外した14時過ぎに入店。先日ご紹介したのは、オールタイム提供しているセットメニューでしたので、今回はランチタイム限定のものを食べてきましたひらめき IMG_20230704_150140

こちらの3種類は日替わり定食になっていて、この日はAの鶏肉の辛口炒めを注文。ご飯もおかわり出来るということで、もう1品「豚バラの塩揚げ」も単品注文しちゃいましたるんるん (音符) IMG_20230704_150131

先に日替わり定食が到着。杏仁豆腐、スープ、ザーサイに加えてご飯おかわり自由で850円というリーズナブル価格で食べられちゃいますハートたち (複数ハート) 鶏肉に加え、竹の子とピーマンが辛口味に炒められていて、ご飯がとても進みます。そして、程無くして…IMG_20230704_150700

豚バラの塩揚げが登場目 ネギと一緒に揚げられた豚肉が非常に食べ応えがあり、お酒が欲しくなりました。こちらも少し濃いめに味付けされていて、ご飯が進む進む。はい、しっかりおかわりをしちゃいました猫2

駅から少々離れているのが難点ですが、それでもつい足を運んでしまいます。二俣川近辺にお住いの方はぜひ足を運んでみて下さい手 (チョキ)


カテゴリー: 未分類, 食べ物 | 投稿者MIRAIスタッフ 21:06 | コメントをどうぞ