串物の宝庫

どうも、コーチの小林です。前回のブログで前に住んでいた場所に行ってきたついでに通っていたスーパー銭湯をご紹介しましたが、今回はその帰りに寄った行きつけだったお店をご紹介します手 (チョキ)

場所は小田急相模原駅のほど近くにある「肉の佐藤」というお店目 IMG_20240422_191231

このお店は名前の通り肉のメニューが非常に豊富で焼き鳥だけでなく、焼きとんや串揚げもある串物の宝庫なんですぴかぴか (新しい) IMG_20240422_191331

なので頼みたいのが多すぎていつも迷ってしまうのですが、そんな中で必ず頼むのがこちらるんるん (音符) IMG_20240422_192502

「メンチカツ」ですdouble exclamation 串物が多い中でこのメンチカツ猫2 ご覧の通り、割ると中から肉汁がこぼれ出し、外は衣がサクサク、中のお肉はじゅわ~という感じで、本当に美味しいんですハートたち (複数ハート) このメニューはぜひ一度は食べてほしい絶品となっています手 (グー)

そして、当然串物も美味うれしい顔 この日は焼き鳥はねぎま、ぼんじり、かわを選びやきとんはハツとガツを注文ひらめき 因みに味付けは基本タレを選びます。IMG_20240422_192517

そして、串揚げはじゃがいもバターとチーズ揚げをチョイス。IMG_20240422_194053

はい、お酒が進む進むグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印) 因みに僕は焼き鳥にはビールか芋焼酎を一緒に飲むのが好です。この日は全部で4杯ほど飲んでしまいましたあせあせ (飛び散る汗)

久しぶりに食べましたが、やはり大満足でしたdouble exclamation 近いうちにまた来ようっとるんるん (音符)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 23:47 | コメントをどうぞ