日別アーカイブ:

赤レンガ倉庫の「パエリア・タパス祭り」を堪能!

こんにちは フロントスタッフですわーい (嬉しい顔)

春なので、おでかけしたいなぁと思い立って調べていたら、みなとみらいでフードフェスがあるではないですか!!!!!

ということで、さっそく赤レンガで開催されていた「パエリア・タパス祭り」に行ってきました!

DSC_1583

DSC_1593

ポツポツと雨が降っていたので、屋根なしのテーブルでどうしよう…と思っていましたが、何を食べようか迷ってぐるぐると周回しているうちに雨もやみ、心配はよそに海鮮パエリアとガーリックシュリンプとホタテのアヒージョをチョイスレストラン DSC_1595

DSC_1602

 

それはそれはおいしくいただきました もちろんビールがお供ですうまい! (顔) いろいろなビールが飲みたい欲張りな私はこういう時は決まって「飲み比べ」セットを頼みますビール 今回はスペインビール2種とレモンビールとリンゴのシードルのセットですバー (マティーニ)

さて、目玉の大釜パエリア。なんと200人前!福島のキャラクターでエビ、パプリカ、白豆などで色鮮やかに飾られたパエリアは圧巻でしたdouble exclamation

DSC_1597

赤レンガ倉庫の奥のイベントスペースでは毎年開催されている横浜ガーデンネックレスのスポットで色とりどりのお花が飾られていて癒られてきましたチューリップ こちらはまだまだ開催されていますので、ご興味がありましたらお出かけしてみてはいかがですか?

DSC_1585

これからの季節、いろいろなフードフェスがあるので、また、行ってみようと思っています手 (チョキ)

 

カテゴリー: 外出, 季節, 食べ物 | 投稿者MIRAIスタッフ 17:46 | コメントをどうぞ