日別アーカイブ:

二郎のホロホロチャーシュー

皆さん、こんばんは。コーチの小林です。最近、タイミングが合わず行けてなかったあのお店にいってきましたわーい (嬉しい顔)

そう、ラーメン二郎関内店ハートたち (複数ハート) この日、無性に二郎が食べたい衝動に駆られ、ランチタイムに突撃手 (グー) 13時頃にお店に行くとそこには長蛇の列…。20名ほど並んでいましたが、電車を乗り継いできている手前、帰る選択肢は無く最後尾へ。動画を見ながらのんびり待っていると20分ほどで店内にはいれましたあせあせ (飛び散る汗)

IMG_20240408_134754

今回頼んだのは、関内店といえばの【汁なし】、その小豚(チャーシューメン普通サイズ)に白ネギ・粉チーズを追加トッピング。更にエックスを見ている人がだけが知れる魚粉も加えました。因みに二郎名物のコールは「にんにく・野菜増し・脂増し・辛め増し」をしました。それがこちらIMG_20240408_135801

見る人によって食欲が増減しそうな画像ですが、当然僕は食欲が鰻登りグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印) 文字通り食らい付きました。特に今回見てほしいのがこのチャーシュー目 この関内店のチャーシューは脂たっぷりで肉がとっても柔らかくホロホロで、僕が知る二郎の中では一番好みのチャーシューですうれしい顔 IMG_20240408_135942

以前は見栄を張って大サイズを頼んで苦しい思いをして完食をしていましたが、最後まで美味しく食べられるように小サイズ(普通サイズ)を頼むようになり、この日も余裕を持って食べきれて大満足でしたるんるん (音符) また、来ますdouble exclamation

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 23:57 | コメントをどうぞ