ウィンブルドン!

皆さんこんにちは。MIRAIスタッフ阿波根です。

早速ですが、今週からウィンブルドンが開催中です。                連日熱戦が繰り広げられて…と言いたいところですが、序盤は雨が続き               試合進行が少し遅れがちなご様子。ただ、昨日から徐々に試合も進んできてます。

そしてMIRAIでは、毎年恒例となった「優勝者予想クイズ」を開催中!         投票の締め切りは7月9日(日)18:00までとなっておりますので、まだ投票がお済みでない方はお忘れなく!!おウチからのネット投票も可能です。

そんな私は既に投票済み。私の予想は「ジョコビッチとリバキナ」              去年の優勝者と全く一緒になりました。いや、これでもメチャクチャ考えた結果なんです冷や汗 (顔)

皆さんの予想も是非レッスン時に教えてください。わーい (嬉しい顔)

さて、そんなウィンブルドンも今夜は大会第4日目。                     今日の注目カードは「チチパス対マレー」!! すごく楽しみです。             この試合の模様はNHK総合にて放送予定。辻野プロも出演されますので、        是非お見逃しなく!!


カテゴリー: グランドスラム, スポーツ, テニス, 辻野プロ | 投稿者MIRAIスタッフ 19:37 | コメントをどうぞ