日別アーカイブ:

夏の雲

こんにちは。フロントスタッフです。

今日は朝から、ある意味夏らしい天気でしたね。

コートで球を気持ちよく打っているとザー雨 。みなさん、慌ててラウンジに避難。少し待つとやむので、いざ!! :46 ラケット赤: とコートに繰り出すとポツポツポツ・・・・ :56 雨:

カーっと晴れて、

IMG_0082

ザーと降って。の繰り返し

IMG_0088

今日は雷が鳴らなかったのはホッとしましたが、、、ダッシュ (走り出すさま)

残念ながら、今日はまだ傘マークはついたままになっています :10 あれー?:

夏の終わりの天気は変わりやすくなるので、天気予報を要チェックですねひらめき

急な雨にあたってしまった方、風邪など召されませんようにお大事にしてくださいね。

 

 

私は個人的には子供のころから、入道雲(今は積乱雲っていうのかな?)をみると、

夏~~~~って感じがするし、絵日記の絵にも描きやすくて好きでしたけれど。。。

IMG_0076

雲は形も種類もたくさんあって、飽きることないですね。雲について、モーレツ勉強したくなる衝動にかられるのは、私だけでしょうか?

カテゴリー: 季節 | 投稿者MIRAIスタッフ 15:04 | コメントをどうぞ