日別アーカイブ:

幸せの立会い

みなさん、こんにちは。コーチの小林です。某日、私は友人の結婚式に参加してきました。しょっちゅう一緒に遊びにいく仲の友人でとても感慨深い式でしたほっとした顔

場所は何と横浜の「マリンタワー」の展望室を貸し切って挙げられ、とても驚きましたグッド (上向き矢印) IMG_20230806_155323

結婚式の冒頭から新郎である友人が号泣していて爆笑していましたが、とても嬉しそうな表情が見られて、僕も終始はにかんでいましたるんるん (音符)

そして、展望第から3階の会場に場所を移して披露宴へぴかぴか (新しい) ウェルカムドリンク(ビール)を飲みながら、新郎新婦の到着を待ちます。同じテーブルには久しぶりに会う知人の方達がいて、昔話に花を咲かせていましたひらめき IMG_20230806_163514

程無くして新郎新婦が到着。新郎と僕の共通の知人が超緊張しながら乾杯の挨拶をしているのを笑いを堪えながら見ていたり、新朗にお酒を注ぎに行って盛り上がったり、笑いが絶えないとても良い式でしたうれしい顔

因みに僕は4回程、結婚式に参列させてもらったことがあるのですが、ほぼ毎回新郎新婦からあるご厚意を頂いているのですが、何だか分かりますか?ヒントは下の写真IMG_20230806_181209

正解は欠席者の分のお料理を僕にくれる、でした冷や汗 (顔) はい、今回も欠席者の方がいらっしゃったらしく、とても美味しい料理を二人分頂いちゃいました。

幸せそうな光景にたくさん元気をもらえましたので、皆さんにも幸せをお裾分けしていきますね手 (チョキ)

カテゴリー: 食べ物 | 投稿者MIRAIスタッフ 23:40 | コメントをどうぞ