懐かしの町へ

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。以前のブログで僕が以前住んでいた場所で行きつけにしていた食事処に後輩がしょっちゅう通って、その写真を僕に送ってきて悔し涙を流したというお話をさせて頂きましたが、あれから度々思い出してしまっていましたたらーっ (汗)

はい、という訳で我慢出来ずにいってきちゃいました懐かしの地「淵野辺」手 (チョキ) 淵野辺画像

住んでいたのは約10年前で、最後に訪れたのも約3年ぶり。所々変わった部分もあって、懐かしさと新鮮さを感じつつ、目的のお店に直行。創業72年の老舗「上海ジミー」へぴかぴか (新しい)

ここのお店は「牛汁」という牛スジの煮込みが看板メニューになっていて、これを白米と食べるも良し、お酒のつまみにしても良しの絶品メニューとなっています目 ※後輩が送ってきた画像使用1689342975384しかし、これ以外のメニューも軒並みレベルが高く、この日に頼んだのはこちらIMG_20230831_133359

「牛スジ丼」と「デミグラス・てりやきハンバーグ もやし特盛」を注文るんるん (音符) このお店、ハンバーグが本当に美味しく、実はわたくし牛汁よりハンバーグを頼むことの方が多かったりします。え?カロリーオーバー?器が丸いので0カロリーですあっかんべー

久しぶりでしたが、本当に満足でした。毎週のように通えてた昔の自分が羨ましい。また、機会を作ってぜひまた来たいですねハートたち (複数ハート)


カテゴリー: 食べ物 | 投稿者MIRAIスタッフ 20:04 | コメントをどうぞ