目が合った!?

こんにちは。フロントスタッフです。

先日お仕事の帰り、トボトボと道を歩いていたら、足元にカマキリを発見目  私、いつも下を向いて歩いているのかな。ちょいちょい虫とかトカゲとかに出会うんですウィンク

カマキリにカメラを向けたら、何かを感じたのか

くるっと振りかえり、、、、

IMG_0250

「目が合った?」 あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

ちょっとヒヤッとしてしまいました冷や汗2 (顔)

心落ち着かせて、、、、カマキリのいた場所は結構車が通るところだったので、なんとか小枝につかまらせて、近くの植木に移動してもらいましたブタ

 

 


カテゴリー: 外出 | 投稿者MIRAIスタッフ 15:06 | コメントをどうぞ