日別アーカイブ:

大和駅近くの室内レジャー

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。明日から11月に突入し、2023年もあと2ヶ月となりましたね。まだ暑さを感じる日もあり、もう暫くは秋を満喫できそうです。

さて、先日の休日、友人から遊びの誘いを受け、午後から大和駅近くのとある室内レジャー施設に行ってきました目 その場所は大和駅から徒歩3分ほどの距離にある「ビッグ・バン」というお店で、卓球・ビリヤード・ダーツ・バッティング場など多くの施設があるのですが、目的はこのスポット以外にはほとんどない希少な施設にありました。※すみません、外観の写真を撮るのを忘れてしまいましたたらーっ (汗)

それは「スリックカート」というカートを走らせる室内サーキットです。これはサーキットにワックスが塗られていてタイヤがとても滑り易く、いわゆるドリフトがお手軽に出来るようになっています。IMG_20231026_161817ただお手軽にとは言いましたが、思い通りに曲がるのは非常に難しく、調子に乗ってスピードを出し過ぎるとすぐに滑り過ぎてスピンしてしまいますあせあせ (飛び散る汗) この日は平日の昼ということもあり僕たち以外に誰もおらず、平日限定のお得チケットもあり、これ幸いと1時間ほど乗り回していました手 (チョキ)

IMG_20231026_161828

何度か乗るとライセンスを発行してくれたり、大会も開催しているようで、ちょくちょく来て練習したいと思う位、おもしろかったですわーい (嬉しい顔)

因みにその後は相模大野に移動して焼肉タイムへ突入。以前にもブログでご紹介した焼き肉屋「味ん味ん」で幸せなひとときを過ごしましたるんるん (音符) IMG_20231026_173235ここのデザートにある「ハニートースト」が絶品なので、もし行かれた方はお試しあれぴかぴか (新しい)IMG_20231026_182710以上、とある休日の過ごし方でした手 (パー)

カテゴリー: 外出, 未分類, 食べ物 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:03 | コメントをどうぞ