日別アーカイブ:

ゴジラマイナスワン

こんにちは。木曜担当阿波根です。

先日、またしても映画館へ映画 。観てきたのは話題の作品「ゴジラマイナスワン」

IMG_20231107_130351

あくまで、個人的な意見ですが…

 

 

 

 

めちゃくちゃ面白かったです!!!!

ゴジラの迫力には終始圧倒されっぱなし。でも、ちゃんと主人公側のお話にも引き込まれる物があり、見ごたえ十分。そして終盤には思わず泣いてしまいました。泣き顔

作品の満足度で言えば全然「マイナスワン」じゃない、個人的には大幅なプラスでした!

 

 

 

 

今回観に行ったのは「Tジョイ横浜」のドルビーシネマにて。                    最先端の音響、映像を味わえる全国で9か所しかないスクリーンだそうです。                    今回初めて体験しましたが、迫力満点で大満足でした。

IMG_20231106_130822

シアター入場口も特別仕様で入場からテンションが上がるのも指でOK

 

もし観に行く予定がある方がいましたら、お勧めです!

 

 

 

カテゴリー: 外出, 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 22:57 | コメントをどうぞ