日別アーカイブ:

全日本テニス選手権初観戦とサインボール

こんにちは。フロントスタッフです。

スポーツの秋。東レ パンパシフィック、ジャパンオープン、そして全日本テニス選手権といくつも大会がありましたね。

いつも、阿波根コーチと小林コーチが「もし大会を会場で観戦したことがない方はぜひ行ってみたください!臨場感はもちろん迫力が違いますよ」「楽しいですよ!」と話してくれます。その言葉に気持ちが動いた私の主人が昨日全日本テニス選手権に初観戦してきました :35 ガハハ:

スポーツ好きな主人ですが、テニスの観戦は以外にも初めてで、、、、出場している選手の情報を事前に入れていかなかったそうですが、それはそれで、自分のペースで観戦できたのもよかったみたいですうれしい顔

昨日は女子の決勝と男子の準決勝。そして、引退される選手の引退セレモニーも観ることができて盛沢山でした。とっても楽しかったようで、興奮して帰ってきました。

そして、ミラクルも!!!

女子の優勝された加治遥選手がファンサービスでスタンドに打ちこんだサインボールがなんと主人のリュックの中へIN!  :44 テニスボール:  すごっ! 

興奮冷めやらぬ中、記念に写真だけとって、近くに座っていたテニス少年に渡してあげたと言っていました手 (チョキ)

1699071695640

 

コーチの言っていた通り、テニス観戦はとてもたのしかったそうですわーい (嬉しい顔)

大会の観戦に行ったことがない方、次のチャンスがあったら、ぜひぜひ行ってみてはいかがですか?選手の気迫やボールを打つ音、会場の緊張感ある空気と歓声。臨場感をぜひ体感してくださいねるんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符)

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 14:35 | コメントをどうぞ