忘年会のケータリング

どうも、コーチの小林です。いよいよ12月に突入し、2023年もあとわずかとなりましたね。残り1ヶ月もあっという間に過ぎてしまいそうですね冷や汗2 (顔)

さて、そんな中アカデミーでは2019年以来となる忘年会を実施しましたdouble exclamation これまでの忘年会では例年近くのレストランを貸し切って実施していましたが、今年は趣向を変えてアカデミーのラウンジでケータリングを用意しての開催となりました手 (チョキ)

このケータリングをお願いしたのが、何を隠そう以前僕のブログでご紹介した行きつけにしているお店、「月の牛」さんですぴかぴか (新しい) 9月に開催した納涼会の時にもお願いして、参加された方たちから大変ご好評頂いていましたので、今回もお願いしちゃいましたわーい (嬉しい顔) IMG_20231203_153829

この日もたくさんの料理を用意してくださり、僕の好きな肉のチャーハンや牛タン刺しを始め12種類もの料理を用意して頂きました目 IMG_20231203_153840IMG_20231203_153846

これらの料理とお酒で忘年会が大いに盛り上がることが出来ましたグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印) 因みに「月の牛」さんのお店では牛スジのトマト煮込みや牛タンのビーフシチューなど美味しいメニューが多くあるので、ご興味ある方はぜひ行ってみて下さいるんるん (音符) IMG_20230227_164116


カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 23:33 | コメントをどうぞ