小林コーチみたいに上手に料理の写真が撮りたい!

こんにちは :01 スマイル: フロントスタッフです。

二俣川南口駅前の銀杏並木をご覧になりましたか?ようやく黄金色に色づいて、とてもきれいですぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) 今年は本当に紅葉はゆっくりでしたね。クリスマスツリーと紅葉を一緒に楽しめるなんて、なんか不思議 :36 冷や汗:

さて、いつもブログを読んで下さりありがとうございます。私も読んでいます :41 ピース: MIRAIのブログで好きなのは小林コーチの食べ歩きブログです。皆さんもそうなのでは?

さすが、食べるの大好き小林コーチなので、写真を撮るもの上手ですよねカメラ 見ていると行って食べたくなりますよねるんるん (音符)二俣川界隈のお店をたくさんあげてくれるので、行ったことがないけれど気になっているお店の事が知れるので、うれしいですexclamation頼りにしています!これからもいろいろなお店を教えてくださいね揺れるハート

 

そんな小林コーチを真似て、、グルメリポ…..

時折二子玉川に行くのですが、通りかかるたびに気になっているラーメン屋さんがあります。

貝出汁中華そば「くらむ」

1年越しにようやく行くことができました。いつも行列ができている小目セデス。店名にある通り、貝だしのラーメンです。いつだったか京都で、あさりラーメンを頂いてから貝だしにはまっていますわーい (嬉しい顔)あっさりとした塩ベースのスープにちょっと太めのもちっとした麺。めちゃめちゃ私好みムード

DSC_1380

チャーシューも豚と鶏の2種類も入っていてWハッピーですうれしい顔周りのお客さんは+あさり飯を召し上がっていました。貝だしと豚のブレンドのお醤油ベースもあるようですよ。

とてもおいしくいただきました黒ハート

おいしいものを頂くと本当に心がほっこりしますね!ではまた~

 

 


カテゴリー: 外出, 食べ物 | 投稿者MIRAIスタッフ 16:17 | コメントをどうぞ