日別アーカイブ:

アイスでぜんざい♪

こんにちは :01 スマイル:  フロントスタッフです。

今日はずーっと雨が降っていますね :56 雨: 予報では昼ごろには止むみたいだったのにもうやだ〜 (悲しい顔)

雨もあり、とても寒いので、皆さま、風邪などひきませんように暖かくして過ごしてくださいね!

こんな寒い日は温かいものが食べたくなりますねウッシッシ (顔) 昨夜、夜ごはんの後、小腹がすいて冷凍庫をごそごそごそ・・・

ジャジャーン!「あずきのアイス」と「大福のアイス」!

IMG_0366

以前テレビでやっていて、気になっていた即席ぜんざいを作る事にしました。

チョット深めの器に棒ごとIN。レンジで2分半程温めたら完成!後は大福アイスをちょいのせで出来あがり指でOK

IMG_0369

なんて簡単なんでしょうグッド (上向き矢印)

熱いと冷たいが大渋滞わーい (嬉しい顔)

甘さも量もちょうどいいるんるん (音符)

ちょっとすいた小腹にちょうどいいうまい! (顔)

おいしくおいしく頂きました。お手軽なので、お薦めですわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 13:59 | コメントをどうぞ