日別アーカイブ:

懐かしさ漂う松原商店街

こんにちはわーい (嬉しい顔) フロントスタッフです!

3ヶ月ぶりに松原商店街に行ってきましたくつ

ここは相鉄線天王町駅から5分位歩いた所にある昔ながらの商店街です。レトロ感もあってなんだか懐かしいです。

IMG_0462

ハマのアメ横とも言われているそうで・・・

はまっ子さんには有名ですねウィンク

野菜も果物も肉も魚もとっても安いので、買い過ぎ注意どんっ (衝撃)

レタスとジャガイモとトマトを買い上げるんるん (音符) 電車で行ったので、キャベツはやめておきました。重いから・・・冷や汗 (顔)

この商店街はほとんどが現金やりとりなので、私はいつもポケットに千円札何枚かと小銭を忍ばせて行きます。お会計でお財布を出すのは大変なので。八百屋さんでは丁度の金額をサクッと渡して、エコバックにポイポイ入れてもらったりしますバナナ りんご わーい (嬉しい顔)

そして、ここに行ったら必ず買うのが、子持ち昆布!魚卵屋さんで購入します。醤油味がついていて、塩抜きは不要。家に帰ったらすぐ食べれるのも魅力的です魚

IMG_0465IMG_0467

この日は新商品の「かずのこ昆布」をお勧めされて買ってみました!

食べてみたら、レポートしますね指でOK

みなさんもレトロな商店街にお出かけになってみては如何ですか?

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 16:43 | コメントをどうぞ