日別アーカイブ:

なぜか絶好調の私。

今日は仕事お休み。テニス三昧の一日でした。9時半からMY スクールのヘッドコーチのレッスン。そのあとスクールかけもちでシングルスクラス&ダブルス強化のクラスに出た。シングルスクラスは今日は私一人だったのでプライベートレッスン状態。

コーチに攻撃的練習と安定感の練習どっちやりたい?って言われたので。すかさず安定感ってわーい (嬉しい顔) 答えたら

コーチからは珍しい。絶対攻撃っていうと思ったのにって。言われた。で次の瞬間ラリー100回ねって。えっdouble exclamation double exclamation って、固まる私。

が、なんと168回もつながった、コーチもびっくり。私もびっくり。

なんでこれだけ打てて、試合かてないんですかーって。ホントなんででしょうね冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

そのあとは早くクリアできたので攻撃の練習もやってもらいました。

夜は再び,マイスクールのナイターへ、

コーチにラリーが168回続いたことをいったらみんなにすごいって言われた。うれしー。ヘッドコーチもそれはすごいって。支配人のコーチにも。

でも、なんでいつもやらないんですかって言われた冷や汗 (顔) いつも打ち込んで怒られるから。

ほかのコーチには今度500回やりましょうって、

ナイターのクラスでもうまくなったって言われて超うれしかった。

で、思ったのは、結果だけ見ると担当コーチに無視されていたのがよかったのかなって。

教えてくれないからヘッドコーチをはじめいろいろなコーチに聞いてたし。

その注意やアドバイスを忠実にやってたのが、よかったのかなって。不調だったストロークも良くなってきてるし。

ずっと無視してくれていいやって思った。怪我の功名ってやつ?

 

 

 

 

応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 23:59 | 2件のコメント

錦織選手 全米オープンベスト4

錦織 圭選手が全米オープンでワウリンカに勝ってベスト4に。

すごーい。こうなったら優勝してほしいなあ。ベスト8の時もすごいなあと思ったけど。

それ以上すごい。

伊達さんもダブルス準決勝。こちらもすごいです。

頑張ってください。

どこか地上波で放送してください。見たーい。

 

応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ

関係ないけどスマホから投稿するとなぜかコメントは受け付けてませんってなっちゃう。pcだとコメントをどうぞって出るのに。設定の仕方がわからないあせあせ (飛び散る汗) exclamation and question exclamation and question

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 18:19 | コメントは受け付けていません。