日別アーカイブ:

どこまでいっても最低コーチ。でも負けない。

今日は水曜ナイターレッスン。試合に出たことも影響してか今日は動きがよかったぴかぴか (新しい)
ボレーは振るとやっぱりミスショット。
少しずつだけどわかりかけてきた。ミスする原因、

相変わらずDには無視されてる。もう私の中ではコーチとは思わなくなってきた。
フォーメーションの練習でも、私の返したボールに対して、ミスショットばっかりで返ってこない、ネットミスばっかり。ひどくない?ラリーでも返ってこないもん。
たかだか私ぐらいが、打ったボールちゃんと返せよって。コーチの癖にって。へたくそちっ (怒った顔) そう思った、ヘッドコーチならどんなボールでも必ず拾われる、ロブあげても取られる、
この違い。レッスンも下手な冗談や無駄な関係ないおしゃべりばかりして、時間の無駄、
できることといえば人を無視し続けること。低俗過ぎ。
所詮その程度の人間なんだ。三流人間は所詮三流、テニスも三流、一流にはなれない。改めてよくわかった。
これからも自分の嫌いな人間、意にそぐわない人間が現れたらそういう態度をするのだろうか?それで通用すると思っているんだろううね、
そういう考えがまだまだ中学生以下。
最後の時にストローク一人一人に細かく注意しましたがって、言ってたけど、おいおいあせあせ (飛び散る汗)
一言も何も言われてないよって。
まあ、この人の言うようにやったら、ストローク滅茶苦茶になったから、何も言われたくはない。今やっと調子よくなってきたから崩したくないから
何も言われないほうがいい。事実、この人のコーチングから離れてからのほうが自分でも上達したと思った。
レッスンで説明してることも???っていうのがいっぱい、よくわからないっ言ってる人も多い。だから私はスルー。
SANDS やってた時のほうが下手だった。

こいつのレッスンは、でないのが一番いいのかもしれないけど、それも悔しいし。一緒に受けてる生徒さんはみんないい人だし、楽しいから、
打ちに行くぐらいの気持ちで。
でも、むかつくなー。早く辞めないかなーとひそかに願ってます。

応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 23:29 | 4件のコメント