日別アーカイブ:

女子シングルス練習会開催しました

本日、境川遊水池公園で、女子シングルス練習会開催しました。 :143 ラケット&ボール: 参加者は、四名。久しぶりの試合形式の練習会楽しかったです。みなさん上手過ぎでした。あせあせ (飛び散る汗)

まだまだミス多く、たくさんの課題が見つかりました、けれど以前より少しずつ進歩してるのは感じました。以前は、返すのが必死だったけれど余裕があった、相手がよく見える、展開もつくれた。オープンコートもつくってチャンス。でもここで、ミス連発、アウトdouble exclamation double exclamation
あーあ。まだまだです泣き顔 泣き顔 パッシングが決まらない。
今日きてくれた人にも言われたましたが、女子シングルスの練習なかなかないって、
だから私はやり続けますテニス テニス

サークルメンバーも、新たに募集します。
興味ある方はコメントから連絡ください。
imageimage
image

image

image

image

これからもTEAM moco頑張りまーす手 (チョキ) 手 (チョキ)

 

 

応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 20:30 | コメントは受け付けていません。