日別アーカイブ:

横浜市栄区女子ダブルスの試合でたよ。

今日栄区の女子ダブルスの試合に出ました。リーグ戦で四試合できました。結果は
0-6 5-6 4-6 3-6 で、全部負けちゃったけど、せってた試合もあったのでまあ、いいかなって、今回は、同じスクールの人と始めて組みました。相変わらずボレーミス多い私、それでかなりミスってた。ペアさんごめんなさい。
最初のゲームは、0だったけど、全部デュースで落としてた。弱いなあ。
試合に出ると課題もたくさん。つぎこれ練習しなきゃって欲張りになる。
来年は、目指せ優勝。目標は高く^_^
楽しかったです。ペアさんありがとう。また、よろしくね。

image
image
image

同じスクールの人がかなり出てて、ヘッドコーチのクラスの人も出てたのでコーチが来てました。
その人たちの試合が終わったら帰っちゃった。残念泣き顔
でも悲惨な試合見られるよりはいいかな。

応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 21:01 | コメントは受け付けていません。