日別アーカイブ:

またまた雨の木曜日

またまた雨でーす雨 雨 雨

なんでいつも木曜日は雨が多いんだろう。木曜日は仕事が休みなのでガッツリテニスの予定を入れてます。でも雨だと全部中止。悲しーもうやだ〜 (悲しい顔) もうやだ〜 (悲しい顔)

日ごろの行いがよっぽど悪いんだろか。なんて思ってしまいます。

そんなわけで今日は猫と一緒にごろごろしてました。毛がもふもふしてほんと気持ちいいです。癒されるぅ揺れるハート 揺れるハート

コーチのことも1日たったらどうでもよくなった。

今後もこの状態はエンドレスに続くと思うけど、メンタル強化だと思って、耐える、

何事にも惑わされないメンタル、試合には必要なんで、そこがまだまだの私、

ただ懸念なのはほかの生徒から見ても明らかに異常な状態、それをほかの人がどう思うか。

 

 

応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ
 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 19:08 | コメントは受け付けていません。

試合結果

この前のダブルスの試合結果がスクールに張り出されている冷や汗2 (顔) 冷や汗2 (顔)

まあ、でも最初の試合こそ0だったけどそれ以降はせってたのもあるし、5-6もあったから、まして初めてのペアだし。あせあせ (飛び散る汗) なんて、思ってたら、ヘッドコーチから、でも1勝もしてないんでしょって。キツーイお言葉。最初の試合は0だしって。弁解しても全部言い訳になっちゃう。

決めるときではないのに無理して決めようとしてミスしてるって。確かにがく〜 (落胆した顔)

 

来年頑張ります。ほかのコーチには勝てる試合を落としたってことと言われた。キツー。

ホントみなさん厳しー。よし来年こそは目指せ優勝。したいなあ。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者moco 00:17 | コメントは受け付けていません。